11月に行われたイベント「ブラックフライデーカーニバル」でのlivecommerceJapanの実績についてお伝えいたします。
今回、初登場含め多くのブランドが京極琉とのコラボで高い実績を出しました。
レディース下着ブランド UFEEL×京極琉

レディース下着ブランドUFEELとのコラボでは、TikTok日本地域、レディース下着カテゴリーで1位を獲得。
ライブ配信GMV(総販売額)1時間で300万円を突破、初登場で即完売となりました。
UFEEL ノンワイヤー ブラ&ショーツセット

UFEEL ノンワイヤー ブラ&ショーツセットがGMV165万円以上
UFEEL ハイウエスト レースパンツ

UFEEL ハイウエスト レースパンツがGMV75万円以上
UFEEL レース オープンワーク パンツ

UFEEL レース オープンワーク パンツがGMV60万円以上
女性向け腕時計ブランド CILOA×京極琉

女性向け腕時計ブランドCILOAの人気アイテムが、ライブ配信1時間でGMV150万円突破しました。
CILOA 人気2色レディースウォッチ

CILOA 人気2色レディースウォッチがGMV48万円以上
CILOA レディースファッション水晶腕時計

CILOA レディースファッション水晶腕時計がGMV26万円以上
CILOA ライトラグジュアリー銀色腕時計

CILOA ライトラグジュアリー銀色腕時計がGMV22万円以上
CILOA シンプル&スタイリッシュ腕時計

CILOA シンプル&スタイリッシュ腕時計がGMV14万円以上
CILOA ラグジュアリーレディースウォッチ

CILOA ラグジュアリーレディースウォッチがGMV12万円以上
メイクアップブランドFUNNY×京極琉

メイクアップブランドFUNNYが初登場でGMV150万円突破。
初登場ブランドが開始1時間で即バズりとなりました。
FUNNY「ラブレター」ギフトボックス

FUNNY「ラブレター」ギフトボックスがGMV90万円以上
FUNNY ソフトフォーカスUVルースパウダーセット

FUNNY ソフトフォーカスUVルースパウダーセットがGMV30万円以上
FUNNY グロウスキン・ノートレースルースパウダー

FUNNY グロウスキン・ノートレースルースパウダーがGMV20万円以上
スマートケア家電ブランドMYTREX×京極琉

スマートケア家電ブランドMYTREXは、わずか1時間でGMV150万円突破しました。
MYTREX RAKUNO LITE 軽量レッグマッサージャー

MYTREX RAKUNO LITE 軽量レッグマッサージャーがGMV70万円以上
MYTREX HIHO BUBBLE +E 高微細バブル加圧シャワーヘッド

MYTREX HIHO BUBBLE +E 高微細バブル加圧シャワーヘッドがGMV40万円以上
MYTREX REBIVE2 筋膜リリースマッサージガン

MYTREX REBIVE2 筋膜リリースマッサージガンがGMV30万円以上
トレンドテクノロジーアイウェアブランド PAXA×京極琉

PAXA人気シリーズオーディオアイウェアが、ライブ配信開始30分で400点以上の販売を記録しました。
PAXA S8 PRO オーディオアイウェア

PAXA S8 PRO オーディオアイウェアが260件以上販売
PAXA S7 PRO オーディオアイウェア

PAXA S7 PRO オーディオアイウェアが130件以上販売
日本エステ化粧品 RECORE SERUM×京極琉

初登場ブランド「日本エステ化粧品 RECORE SERUM」がライブ配信1時間で即完!
GMV300万円を圧倒的スピードで突破いたしました。
リフェージャ クリーム 初恋クッション

リフェージャ クリーム 初恋クッションがGMV150万円以上突破
ビービーラボ DDS クリーム

ビービーラボ DDS クリームがGMV100万円以上突破
スターレディ ホワイトニングスポットケアカプセル

スターレディ ホワイトニングスポットケアカプセルがGMV50万円以上突破
まとめ
2025年11月に行われたブラックフライデーカーニバルでの実績を紹介いたしました。
ライブコマースジャパンは、ライバーと企業の双方に最適な環境を提供し、国内ライブコマース市場を牽引しています。
所属ライバー京極流の日本一達成 を追い風に、次世代トップライバーを育成し、ライブ配信を通じて日本のEC市場を活性化していきます。
ライブコマースでの販売力強化や配信サポートを受けたい方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。
